来週の火曜日には第12回阿佐ヶ谷IT交流会CHA会-オンライン交流会-を開催します。

 

諸々の調整も完了し、少しずつ受付完了メールを送らせていただいております。

 

先程、ふっと感じたのですが、陽伸びましたね。

 

テレワーク中は陽の光で仕事してまして、

つい先日までは16時過ぎにカーテンを閉めてましたが、

今日は17時頃にカーテン閉めてました。

その時に外を覗いたら、まだ薄明るかったです。

 

立春も過ぎましたし、これから徐々に暖かくなり、春を肌で感じ始めるのでしょう。

 

まぁ実は私、少し前から春を先取りしていましたけどね。

2月上旬から目が痒いので、恐らくスギ花粉も飛び始めているんでしょうかね。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、ご注意ください。