おはようございます。

 

花粉症が最近辛いですね。

今週は本当につらいです。クリスタルヴェールやアレジオンとL92乳酸菌などなど続けてますが

マスクしてても鼻水が垂れてくる日が何日かあります。

 

今朝のニュースで今年花粉症になった方が大変多いとの事で、

こちらの世界へようこそ☆( *´艸`)てへ

って思ってしまいました。笑

 

それはさておき、今月下旬に当社は全体会議と宴会を行う予定です。

 

現在その準備もせっせと行っております。

 

今回の宴会では、レクをやる予定です。

 

最近入社の4名を中心に行って頂く予定なので、楽しみです。

 

レクの景品は着々と届いております。

豪華な景品が盛りだくさんです。

 

この少し見えてる文字はなんでしょうかね?

 

 

こっちにもありますよ。

 

今回は何がもらえるのでしょうかね。

※ちなみに全景品で約10万円分です(*'ω'*)

 

楽しみにしててください☆

 

ちなみに9月に行った際は最高景品はPS4でした(^^)/

 

今回もかな?今回は違うのかな?

発表は当日行う予定です。

 

当社ではこんなイベントを行います。

その後は5月末予定です。

レクは予定してませんが美味しい宴会になればと思ってます。

 

 もし当社にご興味を持ってくださいましたら下記からもご応募可能です。お待ちしております。