お世話になっております。

事業推進室の井上と申します。

 

本日はこのアメブロのアクセス数に関して共有をさせて頂きます。

 

アメブロは開始時から現在までの日々のアクセス数を確認する事ができます。

 

直近のアクセス数と平均・ベストに関して共有させて頂きます。

■ベスト:158

■平均:78

 

2/5(月):61

2/4(日):72

2/3(土):50

2/2(金):76

2/1(木):158

1/31(水):90

1/30(火):30

 

となっております。

 

1/7~2/5までは総数:1311となっております。

※単純にうれしいです。

 

昨日まではジャンルを会社・広報に属しておりましたが、本日よりネット・技術に変更致しました。

変更してしまった為、広報の結果を確認する事ができませんが、ベスト158の際は2桁ランキングに入っておりました。

 

こちらのお知らせを始めたの目的は3つです。

●1つ目は、採用ページでは記載できない、当社の事を社外の方に知って頂き、ご応募される際の検討材料にして頂きたい。

 

●2つ目は、当社はお客様先に常駐されているメンバーが多数いる為、本社での事などを社内メンバーに共有したい。休職中で離れてても社内の事がわかるようにしたい。

 

●3つ目は、当社は阿佐ヶ谷という同業他社があまりない地域に拠点を構えているので同業他社の方々がHPをアクセスする事が少ないと感じておりますので、少しでも当社を知って頂きたい。

 

という理由から始めております。

 

ブログ・お知らせを記入しているメンバーは数名おりますので、様々な内容を今後も定期的に更新していきます

 

 

今回記載したのは、こちらのページの効果かはまだ定かではありませんが、

ここ数日の間にで弊社の採用ページにご応募頂いている方が数名いらっしゃいます。

大変ありがたい事です。

 

最後に、本社にコーヒーメーカーを設置しました。

5階・6階とありますので、帰社日などで本社にいらっしゃった際には是非お召し上がりください。

※料金はかかります(笑)

 

 

 

当社にご興味を持ってくださいましたら下記からご応募お待ちしております。