おはようございます。

 
昨日は大雪で帰りが荒れに荒れましたね。
 
帰るのに倍以上かかりましたからね。
 
こちらは日本橋にて。
14時前くらいです。
 
 
 
 
 
こちらは埼玉県の自宅周辺の21時過ぎの写真
 
 
 
 
なんとか帰れましたから良かったです。
 
4年前よりかはまだ良かったと思います。
4年前はあんな大雪でも残業をばかみたいにしてましたからね。
ブラック企業だったよ。本当に。
今はホワイトで安心です。
 
今朝は電車が荒れると思い、早く起きたんですが、3時半過ぎに起きちゃいました。笑
子供かっヽ(; ゚д゚)ノ ww
寝坊しても嫌だったので熟睡はせずに布団でうとうとしながら過ごしてました。
 
道路は凍結してるからスリップに気を付けたいと思います。
 
1日頑張りましょう。
 
追加。
会社からの1枚