遂に
ベースを購入しました。

23800円の10点セットハート:
なかなか安いでしょ?

鑑賞用です!
とくに極めませんよ(笑)

いつ届くかなっ

楽しみです!
まおにゃんの
ブログをみて
始めてみちゃった「ハート

頑張って更新するもんチョキ