まさか東京で

ランチ会ができる日がくるなんて

まぢで思ってなかったなー🥂✨

と今でも思ってます🤣🤣🤣




ハレクラニでディナー会を

開催できるなんて

初めは全く思ってなかったなーーーーー🤣🤣🤣




私の挑戦も

いつもこの立ち位置から

始まってます💡





それが今や伝説メンバーの方が

3人も来てくれて😆🙌❤️❤️❤️✨





私たち4人でも

全然めちゃめちゃ楽しいと思います😆🙌❤️✨





めちゃめちゃいいもの

持って帰れると思うし、

そこからまた

流れが変わる気がしています😆🙌❤️❤️❤️✨





そんな風に思ってるからこそ、

せっかくあと4枠あるから




気になってくれてる皆さんや

一緒にふわっと楽しみたい😆🙌❤️✨

ワクワクする😆🙌❤️✨

と思ってくれる皆さんにも

ぜひぜひ参加してほしいと思ってます😆🍵✨





1人では得られない経験や感覚が

絶対手に入るんだよねー✈️✨🥂





もしかしたらすでに参加を決めてくれた

伝説メンバーの3人の方や私は

この力を使うのが上手いのでは⁉️と

なんとなく感じてます♨️♨️♨️✨






体感して、

自分の感覚を変える力✈️✨






肩の力を抜いて

みんなでワイワイ

時に大笑いしながら

時に熱く語り合いながら





そこに来た自分を、

ドキドキしながら参加した自分を

誇らしく思える会🥂✨






あーほんと来てよかったーーー♨️♨️♨️

申し込んだ自分、

まぢで大手柄だよーーーー😭😭😭🙌❤️✨

と帰る頃には

自分のことを

めちゃめちゃ褒めてもらいたいと思ってます😆❤️✨





そうすることで、

参加した後はこのモードで

目の前の扉に向かって行けるわけです😆❤️✨

(たぶん空気感が変わるんだよねー✨)





私が意図しているのは

こういうディナー会です✈️✨❤️






一夜だけど、一夜で終わらない感覚を

ゆるゆる肩の力を抜いて

楽しんで語り合いながら

一緒に手に入れましょー😆🙌❤️❤️❤️✨





あの人たち、

めちゃ楽しそうに上手くいってて

ズルいんだけどーーーーー

って言われるような仲間の輪を

みんなと一緒に作りたいです🤣🙌❤️❤️❤️✨






伝説メンバー枠はあと【4枠】😆❤️✨

(増席はありません🤣🙏)




#ささりな 

#ささりなの考え方 

#ハレクラニ沖縄ディナー会

#ハレクラニ沖縄

#閑散期の沖縄 

#心で楽しむ会





11月13日17時〜

ハレクラニ沖縄ディナー会

参加費77,000円

伝説メンバー枠あと【4枠】🥂🥂🥂🥂