【自分に合う人に来てもらう】



私は、

やりたいことに気づいたり

ワクワク未来のことを考えたり、

自分の素敵さに気づいたり

今詰まってるところの枠を

ガサッと外したり

ぶっ飛んだ考え方を共有したり

コツコツ続ける工夫を伝えたり

は得意でいくらでもできるけど、






30キロ痩せる方法聞きたいですとか

顔や足のむくみが取れる方法

教えてくださいとか

側転のやり方教えてくださいとか

フルマラソンの走り方教えてくださいとか

プログラミング教えてくださいとか

家の作り方教えてくださいとか

可愛い幼稚園キャラ弁の作り方講座とか






こういう分野に関しては

一ミクロも役に立てない自信があります。

(できたとしても、詳しい人を知ってたら紹介するくらいかな。笑)






この一ミクロも役に立てない分野で

1ミリくらい役に立てるようになろう💪

と思わないことが

めちゃめちゃ大事で、






めちゃめちゃ大事なんだけど、

気づかないうちに

この役に立てない分野の1ミリに

ものすごいエネルギーと努力を

使ってることがよくあります💡







私の投稿を日々見てくれている方は

自然と役に立てる素敵な分野を

持っている人たちなので、

役に立てない分野は

1ミリの罪悪感もなく

捨てて大丈夫です✨






私が今から、

側転のやり方も伝えられた方がいいよね🤔

と思って

体操教室に学びに行こうとしたら、





まーそれはそれで面白いものが

手に入るかもしれないけど





なんかちょっと違うよ🤣🤣🤣

と言ってくれる人が

ほとんどだと思います🤣🤣🤣






自分が自然と役に立てる分野で

それを必要としてくれる人に

来てもらう大切さ💡





必要としてくれる人に

届けていく努力💡





この意識が大事だなと

思っています😆❤️✨




#ささりな

#ささりなの考え方

#得意なこと

#自然とできること 

#好きなことを仕事に


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9月10日

フォーシーズンズホテル大阪

ランチ会🥂 参加費30,000円


9月19日

パレスホテル東京🗼

ランチ会🥂 参加費50,000円【残席1】


10月13日

レストラン・ジョルジュマルソー 

福岡ランチ会🥂 参加費50,000円【残席1】


11月13日

ハレクラニ沖縄 ディナー会

参加費77,000円