ひっそりセミナー募集します🦌✨




日々私の投稿を

見てくれている方は

お気づきと思いますが、





あれ?

毎週グループコンサルやるって

言ってなかった?





あれどこいった?笑

やめたのかな?






はい、めんどくさくなってきて

やめました🤣🤣🤣






スケジュールを作ってみた時に、

毎週にすると思ったより大変だな

と思ったんです🤣🤣🤣





だけど、12週分作ったテーマは

私的にはめちゃめちゃいいと思っていて

単発な感じで不定期で

少人数セミナーとしてやっていこうかなと

思い始めました🦌✨






ということでまず1回目💡

【芽生えを叶えるノートの使い方】






このテーマの元、

参加してくれる皆さんと会話を交えながら

進めていきます💡






参加費は無料🦌✨

無料だけど、

せっかくやるなら

暇つぶしではなく、

受けたいと思ってくれる人に

来てもらいたいので






いくつか応募要件をつけました💡✨

◯画面、音声オンで参加できる方

 (お子さんがわちゃわちゃは

  全然オッケーです🙆‍♀️)


◯ささりなと語り合ってみたい方

◯なんかときめいてくれた方

◯ひと手間かけてLINEから応募してくれた方





募集人数は、先着3名💡

(一人でも来てくれたら開催します💡)





ときめいてくれた方のご参加

お待ちしてます😆🙌❤️✨





#ささりな

#ささりなの考え方 

#無料セミナー

#セミナー募集 

 




9月4日(水)10時30分〜11時30分

オンラインzoom開催

参加費無料




何も売らないLINEを運用中🍵