投稿がコツコツ続く隠れた理由💡✨






インスタやSNSの投稿が

コツコツ続いていることを

褒めてもらうことがかなり増えてきました💡

(嬉しい😆🙌✨)






だけど私、

見てくれる人だけじゃなく

自分のためにも投稿してる感覚が

ものすごくあります。






日々の投稿で、

私はこういう感覚をもってる、

こういう考え方が好きで

こういう人たちと

こういうモードで夢を叶えていきたい💡

これを残しておくことで、







当てはまらない人は

自動的に去ってくれると思ってます💡







自分の限られた時間やエネルギーを

自分のことを好きでいてくれる人、

敬意を持ってくれている人に使いたいと

ものすごく思っていて、

ここは誰が何と言おうと譲れません🤣🤣🤣







それに、私と合わない人は、

私より合う人が必ずいるんです💡✨







お互いの時間や労力のためにも

無理に合わせようとは思ってないです🙏







これにはちょっと勇気が必要だけど、

そうすることで

私との時間を楽しみに来てくれる皆さんと

ますますいいエネルギー感で過ごせたり

いいものを届けられたりすると思ってます🥂✨








私は天使でも女神でもなく

まだまだその域には達してない

未熟なところがある人間ですが、




 


そんなささりなもなんかいいよねー🤣🤣🤣

と思ってくれる変わり者の皆さん、

これからもよろしくお願いします🤣🙌❤️✨







一緒にとんでもない夢を

楽しくふわっと

叶えていきましょー😆🙌❤️✨







ささりな





#コツコツ続ける 

#続ける秘密 

#継続の秘訣 

#シタゴコロを入れる

#ささりな 

#ささりなの考え方 




9月からひっそり少人数グループコンサルを

開催するので

興味がある方は参加してください🍵✨



毎週木曜11時から12時

zoom開催です💡