【隠れたもう一つの狙い。笑】



ランチ会で私が

願っていることは

2つあります🥂✨




一つは、

楽しい時間を

夢ややりたことを叶えるエネルギーに

変えてほしいということ🥂✨




迷っていることや詰まってること、

違和感を感じてることを

安心して話したり、




やってみたいけど怖いなーと思ってることを

ワクワクドキドキ話してみたり🥂




そこでみなさんとの化学反応があって

今から使える新しい材料やアイテムや

すっきりした気持ち、

できそうな根拠のない感覚を

持ち帰ってほしいと思ってます💡✨




そして、二つ目、

隠れた狙い(願い。笑)💡✨




あ、これなら

私にもできそう😆🙌✨

という感覚を感じてほしい🥂✨




私が見せたいのは、

雲の上の上の神様ポジションではなく

あなたもできるよポジションです🥂✨




みなさんの未来の可能性を

代わりにちょこっと見せられたらいいな

と思いながら

日々挑戦してる感覚があります✨




もちろん、ちゃんと敬意を持ってくれる人と

関わっていくと決めてるけど、

(実は意外にもここに関してはかなりシビア。笑)




あ、私にもできるかも😳✨

そんな風に思って

ワクワク帰ってもらえたら

最高だなーと思ってます🥂✨




ときめいてくれた方は

ぜひ一度参加してみてください🥂✨




もちろん、リピート参加も

大歓迎です😆🙌🥂✨




ささりな





#ささりな 

#ささりなの考え方 

#ささりなマインド 

#ランチ会 

#私の想い





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


リアル会の予定💡✨


8月15日 お茶会(アフタヌーンティー付き)

大阪市内 大阪駅直結ホテルラウンジ

参加費3万円

⚠️募集期限は10日


8月31日 月に1日限定ランチ会

リッツカールトン大阪 

参加費5万円


9月 ランチ会東京🗼

参加費5万円 【残席1】


10月13日 ランチ会福岡

参加費5万円 【残席1】


11月13日 ハレクラニ沖縄 ディナー会

参加費77,000円 定員【7名】


12月 ランチ会大阪

参加費5万円ラストの会


2025年からランチ会は

10万円にアップグレード予定💡