話すことで人生を変えてきた女は私です🥂



最近よく聞いてもらうことの中に、

「ランチ会どうやって開催できたんですか?」




「私もささりなさんみたいに

ランチ会やりたいです🥂」





と、私のランチ会活動に

興味を持ってくれて、質問してくれる

というのがあります💡✨

(ほんとありがたい限り🥹✨)





この分野のことであれば、

自分が実際にやってきたことなので

包み隠さず全部話せるわけなんですが

話してみると大体こういう答えが

返ってくるんですよ🤣🤣🤣






「いやーでも私の話なんて、

お金を払ってわざわざ

聞こうと思ってくれる人いるかなー😇」






結論から言うと、

絶対います‼️‼️‼️🤣🤣🤣






ほんとかなり何度も

同じようなやり取りがあったので

私なりに考えてみたんです💡





そしたら、ふとこんなことを

思いました💡






みんな、誰かと【話すこと】の偉大さに

あんまり気づいてないんじゃないか💡







私は、どこにでもいる

なんなら子育ての毎日に

違和感を感じまくっていた子育てママから

自分の人生をちょっとずつ動かしてきたのは

【誰かと話す、話を聞く】この力を使ってきた

おかげだと思っています。






音声やYouTubeで気になる人の話を

聞き始め、

講座を受け始めていろんな人の話を

聞き始め、

ちょっとずつ自分の想いを言葉で

話し始め、






今の今まで、

これの繰り返しでしかないです💡✨






こーちゃんのコンサルに通い続けてるのも

こーちゃんの考え方を

インストールできるだけでなく、

一緒に参加している皆さんの話を聞くこと、

それぞれの考え方に触れることに

ものすごくメリットを感じてるからです✨

(いつも刺激をもらってます😆✨💕)






誰かと話すことは、

人生を変えていくほどの

パワーを持っています🥂✨





誰かと話すことのパワーを使って

自分の世界を

どんどん広げていくことができる🥂✨






自分の価値観と違う価値観の人と話すことで

自分にとって足かせとなっている

常識やルールは

最も簡単に変化する💡







これを信じて疑ってない

というところがあります🤣🤣🤣✨

(実際ここまでそうだったから💡)






なんなら一人で悩む時間を

一瞬で明るい希望に変えてくれるというか

そういう力があると思ってます😆✨





あなたと話す時間や空間は

それくらい偉大なんです!!✨






あなただから語れる話は

唯一無二で

めちゃめちゃ貴重で尊いものなんです🥂✨





このマインドセット、

おすすめです🥂✨






ささりなに会ってみたいと思ってくれた方は

お茶会やランチ会に遊びにきてください💡✨





ささりな





#ささりな 

#ささりなマインド

#ささりなの考え方 

#夢を叶える 

#ふわっとあっさり叶える 

#自分らしく生きる




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


リアル会の予定💡✨


8月15日 お茶会(アフタヌーンティー付き)

大阪市内 大阪駅直結ホテルラウンジ

参加費3万円


8月31日 月に1日限定ランチ会

リッツカールトン大阪 

参加費5万円


9月 ランチ会東京🗼

参加費5万円 【残席1】


10月13日 ランチ会福岡

参加費5万円 【残席1】


11月13日 ハレクラニ沖縄 ディナー会

参加費77,000円 定員【7名】


12月 ランチ会大阪

参加費5万円ラストの会


2025年からランチ会は

10万円にアップグレード予定💡(夢)