しっかり売るって決める💡✨





自分で仕事をしていると、

私はこのサービスをこの価格で売る‼️

とある意味腹を括ることが大事💡





この言い方はふわっとあっさり叶えるとは

離れる感覚を感じる人も

もしかしたらいるかもしれないけど

腹を括ってるから

ふわっとあっさりが

叶うのだと思うんです😆❤️✨






私が3万円のランチ会という商品を

この世に出し始めて約7ヶ月の間に、

トータルすると18人の方が

参加してくれました🥹💕✨

今は5万円のランチ会に進化してるわけですが

すごく変わったことがあります。






それは、

ささりなのランチ会は

お高いというイメージが自然とついたこと💡

ささりなとごはんを食べるには

これくらいの金額が必要だというイメージが

ついてきたことです。






これは、いくらノートに向かっていても

手に入らないものの一つだなと

しみじみ感じています。

ある意味、腹を括って挑戦した

成果でもある💡






私のところに来てくれて

やりたいことや夢を話してくれる人たちは

世に出せる素敵なものをすでに持っています。

今、これを見てくれているあなたもそうです💡






だからその素敵な商品を、

あとは腹を括って

「しっかり売るって決める‼️」






みんなでこれを

やっていきましょー😆🙌❤️❤️❤️✨






私もね、この話を聞いた時、

今の私に足りないものがあるとしたら

これだなーと思いました🤣🤣🤣






しっかり売ると決めて、

ふわっとあっさり

叶えていきましょー😆🙌❤️❤️❤️✨






ささりなに会ってみたい、

話してみたいと思ってくれた方は

お茶会やランチ会に

ぜひぜひ来てください💡✨

一緒にワクワク、

未来の話をしましょー😆🙌❤️✨





ささりな





#ささりな 

#ささりなの考え方 

#ささりなマインド 

#しっかり売る

#お金を稼ぐ 

#楽しくあっさり稼ぐ




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


リアル会の予定💡✨



8月15日 お茶会(アフタヌーンティー付き)

大阪市内 ホテルラウンジ

参加費3万円



8月31日 月に1日限定ランチ会

リッツカールトン大阪 

参加費5万円




9月 ランチ会東京🗼

参加費5万円 【残席1】



10月13日 ランチ会福岡

参加費5万円 【残席1】



11月13日 ハレクラニ沖縄 ディナー会

参加費77,000円 定員【7名】



12月 ランチ会大阪

参加費5万円ラストの会




2025年からは10万円にアップグレード予定💡