8月のお茶会は、

15日12時スタート

ホテルクランヴィア大阪

で開催します照れ

 

 

 

 

ホテルグランヴィア大阪HPより

 

 

 

 

今回のテーマは、

ゆったりリラックスしながら

わいわい楽しい時間で

自分だけの

異色の長所に気づく照れ

 

 

 

 

夢ややりたいことを叶えたり、

これから自分の人生を

ますます良くしていきたい!!

と思うときに

 

 

 

 

 

すごい自分に

なるために、

何か新しいことを

努力して学んで手に入れて

自分に新しい知識やスキルを

プラスしようとする人は

ものすごく多いです電球

(私も含めて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

だけど、なんかね、

自分本来の

パワーのあるエネルギーを

ドバッと出すには

順番が違うと感じています電球

 

 

 

 

 

もっと深いところで考えてみると、

今の自分ではダメ

だから新しいものを手に入れて

素敵な自分になるの!!

と思ってるってことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

それよりも、

まずは今の自分の素敵さに

誰よりも自分が気づく電球

 

 

 

 

 

 

今の自分には

こんないいところがあるんだ、

素敵なところがあるんだ、

他の人から見ると

私ってこんな風に見えるんだ!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

これをまず知ってほしいと思っています。

 

 

 

 

 

 

自分の良さは

自分ではなかなか気づけないけど

逆に他の人からは

めちゃくちゃ簡単に見えたりします。

(不思議すぎるー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ふわっとあっさり

夢ややりたいことを叶えていくには

この力を使っていくことが大事電球

この力を上手く使えば

あっさり自分の長所にも

気づくことができます。

 

 

 

 

 

 

自分の長所を知った上で

こういうことを学ぶと

もっと自分のやりたいことができるかも電球

じゃー気になってた

あの講座受けてみよー!!

 

 

 

 

 

 

この感覚は、

初めに書いたものとは

全然ニュアンスも

エネルギー感も違います電球

 

 

 

 

 

 

 

私のように

苦労せず、あっさりふわっと叶えたい族の

みなさんには

2億%後者を

おすすめします照れ電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何より、

今の自分がイマイチで

ダメだから

もっと素敵にならなくちゃって

苦しすぎませんか!?

(私はめちゃめちゃ嫌真顔

 

 

 

 

 

 

自分自身がちゃんと

自分の長所や特技に気づくことで

あなたがいいです

と言ってくれるお客様が

来てくれると思っています照れ

 

 

 

 

 

 

きっと私のところに来てくれる皆さんは、

色々言いながらも

根は真面目な人が多い電球

(私がそうだから。笑)

 

 

 

 

 

その「ちゃんとしたい」

パワーを

自分自身に意識を向ける方向に

使ってみてください電球

新しいものを付け足すでなく、

自分を知る、良さを知る、嫌なことを知る

そっちの方向に使ってみてください電球

 

 

 

 

 

 

そうすることで、

自然と自分の良さや長所は

磨かれます照れ

それがスキルアップに繋がるんです電球

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しい時間を通して

これから磨いていくところを

見つけていきましょー電球

 

 

 

 

 

たぶん、

この感覚がなんとなくわかる人が

来てくれたら

自分一人で机に向かう

100分の1くらいの時間で

いいものを得られると思います電球

(たぶん笑い泣き

 

 

 

 

 

8月15日12時スタート

ホテルグランヴィア大阪 【定員3名】


参加特典🎁

◯ふわっと理想の稼ぎ方をセットする

 ワークショップセミナー動画プレゼント

◯60分zoom個別セッション(希望者のみ)




参加費30000円

参加希望の方はLINEまたはDMまで電球