image

 

 

11月13日の

ハレクラニ沖縄

ゆるディナー会

という一大イベントに向けて

今日もワクワク準備をしています照れキラキラ


 

 

 

 

 

昨日、佳実さんのサロン

クラブヨシミストのセミナーがあって

マイミーティングノートという

オリジナルノートの使い方を

伝授してもらいました電球

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことや叶えたいことについて

具体的にワクワクしながら

できることや必要なこと、

決めていくことなどを書き出していく

ノートなんですが、

早速これを使いながら

ハレクラニディナー会の準備を進めています電球

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

ディナー会に来てくれた人たちに

プレゼントするお土産を

ワクワク決めて、

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれる人たち

同士が

ハレクラニで

集まる前から

楽しく交流できるように

参加してくれる人たち専用の

LINEを作りました照れキラキラ

(もうこれで、いつ申し込みをもらっても大丈夫照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれる人たちと

一流の素敵すぎる空間を

心から味わいながら

ゆったりくつろぎながら

楽しくて笑い溢れる

ワクワクする時間

過ごしたいなと思っています照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あーめちゃくちゃ楽しみ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

後は、どんな服を着ていこうかなー

なんとなく赤いワンピース

着たいなーと思っていて

ワクワク探し始めたので

いいのが見つかったら

買ってみようと思いますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここでしか味わえない、

そんな新しい体験

みんなで味わって、

それがそれぞれの人生を

ますます楽しくクリエイトしていく

最高のエンジンになるような

そういう会にしたいです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしながら

ご参加お待ちしております照れキラキラ






ささりな