今日の初体験💡✨


スタバでドラマを見る🤣🤣🤣




やってみてわかったこと💡✨

ドラマ見るより、





セミナー見たり

本読んだり

ノート書いたり

セミナー作ったりしてる方が

ワクワクしてる🤣🤣🤣





趣味はドラマ観ることなくらい

ドラマ好きだと思ってたのに

ワクワクや好きなことが

ちょっとずつ変わってきてる‼️🤣

(今もドラマは大好きなのに!!)






私は日々、

こんなしょーもないことで

自分の心地いいを試して

心地いいを発見しています🤣🤣🤣

(これ大事✨)







好きなことやワクワクすること、

自分の心地いいことも

どんどん変わっていくものだと思っていて

アップデートが必要です💡✨






しょーもないことからぜひ

いろいろ試してみてねー♡





今日も朝からお弁当を2個

作ったんだけど

今日はいつもに増して

全然可愛くならなかった😇😇😇





お弁当作り選手権に出たら

私は全然活躍できないなーと

思いました🤣🤣🤣






だけど、セッションやランチ会では

来てくれた人が

めちゃめちゃ喜んでくれる💡






同じ私なのに

自分の楽しさも

周りの人からの評価も

全然違う。





人間界って

面白いよねー🤣🤣🤣





#ささりな

#ささりなの考え方

#ささりなマインド

#自分の心地よさ

#活躍できる場所