プレゼントセッション

お申し込み受け付けは本日まで💡✨




ふと数えてみたら、

20人以上の方が

申し込んでくれてました🥹💕✨





皆さん、

ありがとうございます😆🙌❤️✨





私今回ますます思ったんです!!






ほんと毎回カラーや空気感が違って

これこそみんなそれぞれ

唯一無二な自分らしさ✨

全く同じなんて一度としてない💡✨

その個性が魅力すぎる‼️✨





ほんと毎回新鮮で、

いい刺激をもらってます✨

ありがとうございます😆💕✨






でもね、やっぱり

来てくれる皆さんの共通点もあって

それは、






苦労せずにふわっと楽しく叶えたい😆🙌✨

あわよくばお金稼ぎたい😆🙌✨❤️

なんならいっぱいお金稼ぎたい😆💕💕💕✨

好きなことや楽しいことで♡






と思ってること💡✨

まるで私ではないか🤣🤣🤣✨






こういう感覚の、

こういうモードがいいよねと

思ってる皆さんのことが

私は大好きなので

皆さんの夢ややりたいことを

後押しできるような

そんな存在でいたいなーと思いました🌻✨






そして何より、

今回参加してくれた皆さんは

私の誕生日を祝ってくれた人たち🎂🎉✨





誰かの誕生日を祝うって

めちゃめちゃ徳を積むことだと

私は勝手に思ってるので

皆さんには間違いなく

めちゃめちゃいいことが起こるはず💕✨

と思っています🤣🤣🤣✨






楽しみに待ってみてください♡






参加してくれた皆さん、

素敵な時間を

ありがとうございました💕✨




約束している皆さん、

デートの日のようにワクワク楽しみに

しています❤️✨





気になってくれている皆さん、

お申し込みは今日までなので

何にも心配せずに

飛び込んできてください💕✨





ささりな





#ささりな 

#ささりなの考え方 

#誕生日企画 

#セッションプレゼント