こーちゃんからの

新しいお題笑い泣き

 

 

 

 

 

ハレクラニで

開催する電球

(天下のハレクラニだよーって思った笑い泣き笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は、

そんなのさすがに無理でしょって思ってたけど

 

 

 

 

 

 

今月は、

どうやって

集めたらいいのか

わかんないです電球

と質問しました笑い泣き

(開催する前提の質問!!すごいよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こーちゃんからのアンサーは、

来て来てーって

ひたすら

言い続ければいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

これを聞いて、

あ、やっぱりそっか電球

と一旦納得してその後、

こう質問しました。

 

 

 

 

 

 

 

そのバリエーションって

どうやって

考えていったらいいですか?

(この部分知りたいって思ってる人多くないですか?)

 

 

 

 

 

 

そしたら、こんな質問をもらいました電球

 

 

 

 

 

 

沖縄に行って、

みんなとどうやって楽しみたい?

 

 

 

 

 

この質問を機に

私の中のディナー会のイメージが

どんどん膨らんでいくこととなります照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

その時にパッと出てきたのは

みんなと、

めっちゃ楽しいねーっていう時間を過ごして

そういう時間の中に

使えるヒントがいっぱいになるみたいなのがいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

コンサルが終わってからも、

この質問が心に残っていて

ふとした時に思い出してるんですが

 

 

 

 

 

 

その時に頻繁に出てくるのが

 

 

 

 

 

 

 

沖縄でみんなと会えた時には、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグしたい照れ

ということ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグするって

zoomでは絶対に叶わないことで

その場所に来てくれたからこそ

できることなんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとハグして、

ハレクラニにまで

自分たちを連れてきた

底知れぬ行動力

みんなで称え合いたい!!照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレクラニまで行ったら

もうこれからの

大抵のことは

私たち絶対できるでしょ

くらいの自信を

持って帰ってもらいたいキラキラ

(いやほんとそれくらいのことだと思ってます電球

 

 

 

 

 

 

 

今回の企画も

いつもに増して

ものすごくぶっ飛んだ企画なので、

 

 

 

 

 

みなさんが私を応援して

応援の気持ちで

参加してくれるということが

あると思います電球

 

 

 

 

 

 

 

この応援してくれるパワーを

みなさん自身の願いや夢、

望みを叶える

ふわっと柔らかな風に

変える照れ

 

 

 

 

 

 

 

これが今回私の

一番のお役目であり、

やりたいことなんだろうなと思っています電球

 

 

 

 

 

 

 

あー照れ

みんなで沖縄で集まって

ハグしたい照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

ぜひぜひ思い切って

ドキドキしたまま

飛び込んできてください照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が両手を広げて

ふわっと受け止めます照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

一緒に、

行ったからこそ

味わえる感覚

体感して

みんなでそれを

語り尽くしましょー照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽しみなワクワクする一歩から

自分の世界を変えていくことも、

広げていくこともできます電球

 

 

 

 

 

 

そんな風に夢を叶えていきたい方、

そのモードで

夢への道のりを歩いていきたい方、

お待ちしています照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

ささりな

 

 

 

 

 

 

11月13日赤ワインハレクラニ沖縄で

ゆるディナー会開催します赤ワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月から毎週グループコンサル3ヶ月

やりますーキラキラ2名程度募集予定赤ワイン