あなたの良さって何ですか?




#オクラの唐揚げ 

めっちゃ美味しかった!!




が、よく見ると

焦げているのがわかると思います🤣





見ての通り私は

#料理苦手ママ  なわけなんです。





だから料理分野で評価されようとすると

底辺of底辺だと思います🤣🤣🤣






自分に合った場所、

輝ける場所に気づくことが大事💡






自分の良さに気づく時に

他の人の力を使うことも

かなりおすすめで、





自分ではすんなりか

ここ私天才だよねーと思えなくても、





素敵な人たちが

あなたのここすごいよー✨

と熱をもって話してくれると

え?私にそういういいところあるのかも💡

と意外とすんなり思えたり、





すんなり思えなくても

それが新しいアンテナになります💡






この分野に関しては

他の人の力を

じゃんじゃん使ってみてください💡✨





注意するのは一点だけ💡

あなたの素敵さを真っ直ぐ伝えてくれる人たちを

選ぶこと💡

これだけは外さずに💡






#自分の良さ 

#自分の素敵さ 

#自分らしく生きる 

#ささりな #ささりなの考え方