頭の中アウトプットメモ✍️



2024年ラスト!!

アウトプットな3ヶ月♡



毎週木曜日10:00〜11:00

(11/21はお休み)



全12回 オンラインzoom開催



初回9/5

最終回11/28




◯毎週ゆるいお題をワークとして出します


◯期間中、専用LINEオープンチャットでやりとり




AI時代になっても

自分の言葉でアウトプットすることは大事🌙✨



何よりアウトプットは

自分のためになる。



こんな話を聞いて、

まさにインスタライブで話すたびに

いい感じにスイッチが入る自分と

重なりました🌙✨





自分のためのアウトプットが

誰かのヒントになると

最高に嬉しい🌙✨





週に1回3ヶ月続けるサービスというのは

今までやったことのない未知の世界で

やってみて心地いいのかは

まだわからないけど

とりあえず試してみようかなと思いました🌙✨





元々、子育ての毎日がつまんなすぎた私が

つまんない毎日を抜け出したきっかけに

継続講座を受け始めたというのがあるんですが





あの時、1番メリットに感じたのは、

【定期的に自分の想いを安心して話せる場所】

ということでした💡✨





それまで自分の想いになんて目もくれず

ただひたすら子どもたちと

何の問題もなく無難に一日過ごすことを

最優先事項にしてきた私ですが、





◯自分の想いに意識を向ける


◯それを言葉にして話す



忘れていたこの二つのことを

やり始めたことで

自分で人生のハンドルを

もう一度握れた感じがあります💡✨





そんなことを感じてもらえるような

ゆるくて毎週楽しい🌙✨

そんな時間になると嬉しいです♡





参加希望の方はLINEまで🌙✨




#ささりな #アウトプット 

#アウトプットな3ヶ月

#週に一回 #さぁどうなる 

#やってみてfeel 

#自分がどう感じるのか #楽しみ