【勝手な宣言💡】



2025年からランチ会は

参加費10万円にする💡




勝手な宣言なので

できるかどうかなんて

ほぼほぼ考えてないです。笑





だけどこの宣言が

ふわっとあっさり

叶えていくには大事で、





私自身、

こんな感じで叶えてきたことが

今までも結構あるんですよね💡





◯夫婦二人で子育て


◯二人でモーニングに行ける暮らし


◯こーちゃんや佳実さんに会う


◯ランチ会を50,000円にする




こういうのは大体、

勝手な宣言から始まってます。笑








でも実際、

勝手な宣言をしようとした時、

自分が自分に一番ストップをかけてきます。





いやー私には無理でしょ。



実力が足りない。



こんなの特別な人しかできないでしょ。





などなど。

書き出したらエンドレスに書けそう。笑





エンドレスに書けるということは

私自身もこの感覚を

幾度となく感じてきたからです。







でもこれはね、

もう一回書くと、

他の誰でもない自分自身が

自分に対して言ってることなんです‼️笑







誰しも少なからず

こういう気持ちになるんだな💡

と知っておくだけでも

ちょっと制限が外れてきます。







そして、

こういうのをぜーーーーんぶ、

ぜーーーーーーんぶ

とりあえずでっかい棚の上に置いといて

(これ大事💡ちょーでっかい棚の上に全部乗せる)








とりあえず

宣言だけしてみるか💡







これくらいの軽さで

とんでもない宣言を

ぜひぜひしてみてください♡







今するとんでもない宣言、

来年の今頃には

叶ってるかもしれません💡






#ささりな 

#ささりなの考え方 

#ささりなマインド 

#夢を叶える 

#夢の叶え方 




7月11日名古屋のランチ会、

募集期間は6日まで💡


12時スタート マリオットホテル

参加費50,000円





誕生日give企画💡

何にも売らない60分セッション🎁





お問い合わせはLINEまで💡