今の私の夢は、

ささりなを肩書きにすること💡

職業、ささりな

生きてる私がコンテンツ💡




私に会う、一緒に時間を過ごす

そして得たものを活かすということは、




ささりなというコンテンツを使って

来てくれるお客様自身が

自分の手で自分の人生を

より心地よく素敵に

カスタマイズしていくことだと思ってます💡





私は来てくれる皆さんが

自分好みにカスタマイズできるよう

その人のその時にぴったりの

ささりなコンテンツを丁寧に手渡す💡





これにはじっくりゆっくり話せるランチ会が

ぴったりなんです💡✨





素敵空間と素敵な料理という追い風も

上手く使えて

これがまたいいんだよなーと思ってます💡






7月11日、

一緒に名古屋行きませんか?💡





今後の予定

8月、9月も1日限定で開催予定💡

10月13日福岡 【残席1名】

12月 大阪




2025年は10万円のランチ会に

アップグレードする💡

(これは勝手な宣言。笑)





私と一緒に

貴重な1日をますます特別で

極上の1日にしてみませんか?💡