【誰かと話す効果💡】


 


自分一人だと

場合によっては何年も悩んでいることが

ものの5分で解決することがある💡




この前のめぐちゃん

@yamame_1103 

のセッションでは

2時間200万円のランチ会の世界を

パッと見せてもらえて

めちゃめちゃ世界が広がりました🤣🤣🤣✨





できるできないじゃなくて

そんな世界があるってまず知る💡

これってめちゃくちゃ大事だと思ってます✨






上げれば上げるほど、

もっと余裕がある人たちと

どんどん繋がれると思いますよ💡

と実体験を元に話してくれました✨






めぐちゃんはほんとにいろんな縁が

縁を呼んで

どんどんすごい人たちとの繋がりが

できているらしい✨✨✨✨

めぐちゃん自身も、

なんとも言えない魅力をもった人です💡✨






セッションの途中でめぐちゃんがまぢな感じで、

「ささりなさんのランチ会も

もっとバンっと上げてもいいかもしれないですよ💡」





と言ってくれて

そんな世界もありなの⁉️ありなのか⁉️

という気持ちになりました🤣🤣🤣✨

(まんざらでもない。笑)





誰かに何かを言ってもらうことって

思ってる以上に

まんざらでもない気持ちになれます🤣💡✨





このまんざらでもない気持ちが、

自分に一瞬の勇気を出させるパワーに

なるかもしれないですね💡✨





ささりなの参加費5万円のゆるランチ会💡

現在開催が決定しているのは

10月13日福岡

12月大阪





8月も9月も

とりあえず募集しようかなと

現段階では思っています💡✨

リクエストもお待ちしてます🌻





2025年は、

10万円に上げよっかな💡✨

(勝手な宣言!!これ大事。笑)






7月は11日名古屋💡✨

ホテルランチコースを片手に

ゆったりじっくりテキトーに

今と未来の話をしましょー💡✨





#ささりな 

#ささりなの考え方

#ささりなマインド 

#ランチ会