私が大事にしているのは

【時間⏳】



母として、妻として、

自分自身として




いろんな役割りがあるからこそ

みんなそれぞれ使える時間が

限られています。




貴重な時間を

どんなふうに使っていくか。




これもバランスが大事で

どれかに偏ると

違和感を感じてきます。




特に私は、占い的にも

【時間】と【お金】を大事にしてるらしい。笑





ささりなとしての時間は

これからどんなに売れっ子になったとしても

私に敬意をもってくれて

必要としてくれる人、

私も大好きだと思える人たちに使う⏳✨

そんな風に決めています。





#ささりな 

#ささりなの考え方 

#ささりなマインド 

#時間の使い方 

#バランスが大事