【環境が大事とはこういうこと💡】





ハレクラニでゆるディナー🍽️

このアンテナが立ち始めたのは

6月半ばのこーちゃんのコンサル💡




でも実は私、

5月くらいからノートにこんなことを

書いてました💡




◯仕事でハレクラニに行く


◯今年もう一回沖縄に行く





うわっ、怖っ🤣🤣🤣






そして今朝、

夫に沖縄の話をしたところ

「一回一人で沖縄行くっていう経験を

してみたら?💡」





みたいなことを言い始めました💡

え‼️子どもたち置いて

一人で行ってきていいの⁉️✨✨✨






うわっ、

まぢでハレクラニでゆる集合が

一歩ずつこっちにきてる気がする🤣🙌✨





なんとこの間には、

お申し込みではないけど





「それ、行きたいです🙌」

という言葉も実際にもらっていて

やっぱりこれもそのうち叶うかもなー

と思い始めたら、





怖いっ‼️

という気持ちが現れ始めました🤣🤣🤣






夢のまた夢の感覚から、





あれ?もしかしたらもしかしたら

できるかもよ⁉️






この感覚に変わってきたら

怖いーーーと思い始めたんです。

(皆さんもこんな感覚ありますか?)







そんな気持ちになっていたら

ある尊敬する友が

こんな言葉を送ってくれました💡







「大丈夫大丈夫!怖いだけだから♪」







これを見て私は、

確かにーーーー‼️

怖いだけだーーーー‼️と思いました🤣🤣🤣

そんな風に捉えたことなかった🤣🤣🤣







それと同時に

【これが環境の力だなー】と

ふと思ったんです💡







そっと背中を押してくれる人が

周りにいてくれる環境💡






この環境がなければ

たぶん私の心は

幾度となく

ポキポキと折れていることでしょう🤣🤣🤣







しーくんがゆる継続講座の中で

毎回のように言っている環境の力とは

こういうことなんだーと

めちゃめちゃ身に沁みて感じました🤣🤣🤣♨️







ほんと、ありがとうございます♡






そして私も、

誰かにとってのいい環境の一部でありたい💡

そんな風に思いました💡✨







ハレクラニでゆるく集合しましょー♨️✨


【ハレクラニで集まるゆるディナー】

場所 Innovative SHIROUX 

募集人数 7名

参加費 77,000円(ディナーコース、飲み物代全て込み)

開催日10月2日







#ささりな #ささりなの考え方 

#ハレクラニ沖縄 #ゆるディナー #ゆるディナー会 

#沖縄で集まる #夢を叶えるコツ #夢を叶える 

#環境の力 #友の言葉 #大先輩





その他、募集中メニューはこちら💁‍♀️