【特性を活かす💡】



インスタを含めたSNSの

コツコツ発信を

褒めてもらうことが多い私ですが、




自分で計画を立てて

その通りにやる!!

ということは超絶苦手で

テンションがダダ下がりします🤣🤣🤣

(多分周りの人からはそんな風には見えませんよね?笑)





わかりやすく言うと、

朝8時と夜8時に投稿する!!

と決めると全くできなくなります。笑





だから私の投稿は

いつも不定期なんです。

(カッコよく言うと、思いついた時にその鮮度で出す派。笑)





これでも上手くいくってところ、

見せたーいと思ってます🤣🤣🤣





それから、皆さん、

インスタの機能に「アチーブメント」

っていうのがあるの知ってますか?💡





私はひっそりこの機能を

使っています💡




「アチーブメント」とは

達成、業績みたいな意味があるらしく





例えば、「7日間連続でストーリーをアップする」

みたいなお題があって

それをクリアしていくという感じです💡





元々更新頻度が多い方なので、

気づいたらクリアしてた🆑みたいなことも

多いですが

目に見える目標になる感じが

私は好きで使っています💡





ここで最初の話に戻るのですが、

私は自分で計画を立てるのは

超絶苦手🐨🐨🐨




だけどこういうゲーム感覚というか

すでに作られたものに乗っかって

自分のモチベーションを上げるのは

ワクワクして好き💡

という特性があります。





何が言いたかったかというと、





これが苦手だからと諦める必要はなくて

全く違う形で

同じような成果が出るような道が

あなたの目の前には無数にあるということです💡





自分の特性を活かして

自分らしく楽しく進んでいける道が

必ずあるので





一個向いてないことに気づいた時は

じゃー他にどの道があるかなと

他の道に目を向けてみてください💡




そうすると必ず

新しい道が薄っすら見えてきます💡





ゆるーく楽しく、

ほどほどにテキトーにいきましょー😆🙌❤️✨

♨️♨️♨️





#ささりな 

#ささりなの考え方 

#自分を活かす 

#自分の特性を活かす 

#やり方は無限にある 

#自分らしく生きる 

#ゆるく楽しく

#あっさりふわっと 

#夢を叶える 







募集中メニューはこちら💁‍♀️