昨日の楽しすぎたグラス彫刻体験の写真💡

いつも映えない写真ばかりなので

綺麗に撮ってもらえて嬉しい。笑







【迷った時の考え方💡】




何かにチャレンジする時や

講座を受ける受けないで迷った時、




これやろっかなー、

どうしようかなーと思った時に

私がよく使ってるシンプルな視点を

2つご紹介します🎉✨




◯3000万円使える状態だったら

 それをやるのかどうなのか💡



3000万円あったらやるなーという答えが

出てきたら基本GOしてます🤣🤣🤣




◯あと一年の命なら、やるのか💡

 やった方が人生が豊かになるかどうか💡



やった方が楽しくなりそう!!

逆にやらなかったら後悔しそうと思ったら

基本GOです🤣🤣🤣




今できることが、

一年後もできるとは限らないし、




一年後はもっとすごいことが

できるようになってるかもしれないし




それは誰にもわかりません💡




だからこそ、

やろっかな、どうしようかなと思った芽生えを

先延ばしにしすぎないことが大切で

今を充実させていくことが

めちゃくちゃ大事だと思ってます✨





あなたは、

今の自分を本気で楽しむ覚悟

できてますか?✨





#ささりな 

#ささりなの考え方 

#自分の人生を楽しむコツ 

#人生を楽しむヒント 

#自分らしく豊かに生きる