【しれっと期間終了💡】



2023年後半から、

しれっとふらっと

憧れの世界をスタンダードにする




これが自分の中の

テーマだった気がしていて、




しれっと普段っぽく東京に行くとか


しれっと自然体で素敵空間に行くとか


しれっと沖縄に行くとか




そういう感覚でやってきました💡

これでもある程度

自分の世界は広がったなと

感じています。





が‼️しかし‼️

私は沖縄で気づいてしまったのです‼️笑





しれっとしてると

勿体無い‼️ということに🤣🤣🤣





しれっともいいけど、




うわぁーこの景色まぢ最高😍😍😍



うわぁーこの時間贅沢すぎるー😍😍😍



もーまぢ最高ーーー😍😍😍



幸せすぎるー楽しすぎるー😍😍😍




こんな感じで、

体全部で最高ー😍😍😍を体感するぞ‼️

モードの方が

楽しいや幸せ感、最高感を

全部受け取れそう😆🙌🙌🙌✨





そんなことを旅行中に

感じていました🥂✨




これは全く意図してない気づきだったけど

これに気づいたら

自分の人生はこっちに向かって

動き出してるなー感を

何となく感じています💡





しれっともいいけど、

幸せ感じるぞー😍😍😍モードも

自分の人生を楽しむには

大切な要素ではないでしょうか🥂✨




#ささりな 

#ささりなの考え方 

#モードを変える 

#人生を楽しむ方法 

#自分の人生を楽しむ 

#しれっとモード

#体感モード