今朝、LINE限定の学びシェアを

送ったのでよかったら見てねー🩵




写真は沖縄で私が作った映えない海鮮丼🤣🤣🤣





【飽きるって新しい世界】




連日、こーちゃんのコンサルを

浴びてる私ですが

見返していて

衝撃を受けたことがあります‼️🤣





ここでちょっと質問なんですが、

みなさん、「飽きる」という言葉を聞いた時

どんなことを思い浮かべますか⁉️





もしくは、クライアントさんが

「もう飽きちゃいました」と言った時、

どんな感情を抱きますか⁉️






今回のコンサルで私は、

こういうのに飽きちゃったんですよねー

みたいな話をしたんですが

その時、こーちゃん何をしたと思いますか??






答えは、






大爆笑‼️🤣🤣🤣

手を叩きながら🤣🤣🤣






え‼️そんなに笑う⁉️🤣🤣🤣

っていうくらい大爆笑したんです🤣🤣🤣







ほんとめっちゃ笑ってたよ🤣🤣🤣







私は低いテンションで話してたので

録画見返した時、

衝撃だった🤣🤣🤣🤣






こーちゃん、めっちゃ

笑ってるやん‼️🤣🤣🤣🤣

と思いました🤣🤣🤣









めーーーーーーーっちゃ笑った後、

こう言いました。







「いいねー‼️🤣🤣🤣

新しい展開だね‼️🤣🤣🤣」








🤣🤣🤣







私のメンター

めっちゃよくないですか⁉️🤣🤣🤣







飽きるってことを

全くネガティブに捉えてない‼️🤣🤣🤣







飽き性の私にとっては

ここがかなり衝撃でした‼️🤣🤣🤣







この展開の何がすごいって、







このたった数分のやり取りで、

そっか‼️✨

私には次の世界が待ってるんだわ😆🙌✨✨✨

みたいな何ともワクワクな気分に

切り替わったんです💡








コンサルを受けるというのは、

こういうメリットがあるなーと思いました💡







自分一人だと、

考えることや悩むことに

結構な時間や労力を使ってしまう。







だけど、憧れのメンターや

自分の理想に近い場所を生きてるメンターの

考え方に触れてみると

それが一瞬にして書き変わる‼️✨✨✨







【考え方に触れる】

この効果すごい‼️






だからこそどんな考え方に

触れていくか

どんな環境に身を置くかみたいなことが

大事になるんですよね✨







いやほんと不思議だなー

これはめちゃめちゃすごいことだ‼️

と爆笑してるこーちゃんを見て

思いました🤣🤣🤣






#ささりな 

#ささりなの考え方 

#コンサル #グループコンサル 

#本田晃一さん #こーちゃん 

#飽き症 #すぐ飽きる #新しい世界 

#考え方に触れる #大切さ