【実録!!ハレクラニで会を開くまでにしてること】




実録と言っても、

まだ開催できたわけではなく、

できそうでも全くなく🤣🤣🤣

それでもとりあえずやってみたことが

何個かあるので紹介します💡







最近急に、ハレクラニハレクラニと

言い出したのは、

こーちゃんのコンサルで

お題が出かけたから。笑

(ハードルが高すぎて、やってきますって言えなかった🤣🤣🤣)





こーちゃん

「ランチ会リゾートで開催はないの?

沖縄のハレクラニとかさ?」





ささりな

「え‼️やりたいですー💓」





こーちゃん

「ハレクラニでやったら?」





ささりな

「うわぁ‼️

そんなお題出さないでくださいよ🤣🤣🤣」






諸々割愛してますが

こんなやりとりがあって

ハレクラニで会を開くということに

初めてアンテナが立ち始めました✨






不思議だなーと思ったのは、

最近モヤモヤしてたことが

こーちゃんと話すことで

いとも簡単に晴れて

新しいワクワクが出てきたこと🤣






自分一人で色々考えるより

だいぶとショートカットできなーと

今回もすでに感じています💡






とは言え、今の私にとっては

バンジーを越えるバンジーで

話している最中は

全く、全くできる気がしていませんでした。







できたとしても3年いや、1年後かな

そんなことを思ってます。

これは今も思ってます。笑







だけど、ワクワクしたら

できそうできなさそうは置いといて、

とりあえずイメージしてみるのがささりな流🥂






やってみたこと①

ハレクラニで会を開くなら

どのお店がいいか調べてみた






やってみたこと②

できるできないは無視して、

こんなプランだったら最高だなーを

ノートに書いてみた





やってみたこと③

使えるお金が3000万円あったとしたら

どんなプランがいいかノートに書いてみた






やってみたこと④

現実的にできるとしたら

どんなプランになるかノートに書いてみた






これを1回目のコンサルが終わってから

たった3日の間でやってみました🤣🤣🤣

もしかしたら、

この最初のスピード感が

変化が速いことに関係してるのかも🤔

自分ではわかんないけど🤣🤣🤣







④の段階では、自分の感覚が

もしかして、

不可能ではないのかも✨✨✨

くらいになってきてます。

まだ全然、できる‼️にはなってないけど。笑







タイトル

【人生楽しむ大人のディナー会inハレクラニ】

場所 Innovative SHIROUX 

募集人数 7名

参加費 77,000円(ディナーコース、飲み物代全て込み)

開催日10月2日





ここまでは

自分の中で固まってきました😆🙌🥂✨






このビッグすぎるチャレンジ、

誰か一緒に叶えてくれませんか?✨





ハレクラニで再会とか素敵すぎる😆🙌💓✨

と、ワクワクだけで

ここまで決まりました✨





まだ6月💡

3ヶ月あるということは

何が起こるかわかりません🤣✨✨✨

奇跡が起こるかも🤣🤣🤣🙌🙌🙌✨






奇跡が向こうからくるためにも

ワクワクで自分の言葉にしてみる

形にして天ににオーダーするのは

すごく大事なことだと思ってます✨






読んでくれたみなさんはお分かりの通り、

もうこのチャレンジは

私の力だけでは

全く、手が届かない🤣🤣🤣






一緒に奇跡を願ってくれると

嬉しいです🤣🙏🙏🙏✨





そして今叶えたいことがある皆さん、

できるかできないかは置いといて

とりあえずイメージして

形にしてみるところから始めてみてください✨





それだけで

自分の感覚はものすごく変わってきます💡





ゆるく楽しくふわっと

叶えていきましょー🥂✨





一緒に奇跡を願ってくれる方は

できるできるコメントや

応援DMお待ちしております🤣🙏🙏🙏





みんなで励まし合って

根拠のない自信を味方に

叶えていきましょー🤣🙌✨





#ささりな 

#私のチャレンジ 

#ゆるく楽しく 

#ふわっとあっさり 

#気合いを入れずに 

#自分を喜ばせながら 

#叶える 

#私のメンター #本田晃一さん