【夢をもつと素敵な出会いがある】




こんな嬉しいメッセージをもらいました💡





【ささりなさんの提供されてるサービスが

私にはいちいちツボです‼️



体験会とか参加したーいと思うのだけど、

今の私はフラッと大阪に行ける感じでは

まだないので(笑)



なんでささりなさんと

ご近所じゃないんだろーと

思って見ておりました😂】







たった一人でも

自分のサービスに

興味を持ってくれる人がいると

100人くらいはいるからね!!





そんな教えがすぐに浮かんできました🤣✨





ましてや、「ツボ‼️」

になってくれてるなんて

嬉しすぎる😆🙌🙌🙌✨

と思いました♡






いつも書いていますが、

私が楽しく続けることができているのは

こうやって励まして応援してくれる人たち、

できるよって言ってくれる

メンターや仲間の存在があります✨






だから、全く

一人でがんばってるわけではないんです💡






だから今、

何かに挑戦したいけど

一人でできるかな、やっていけるかなと

不安に思っている方がいたら、





一歩踏み出してみると、

素敵な人たちと出会えるから

大丈夫だよと伝えたいです✨







あなたの良さを

あなた以上にわかってくれて





時にはあなた以上に

あなたの可能性を信じてくれる人に

必ず出会えます💡






一緒に何者でもない自分のまま、

もっともっと自分の人生を

楽しんでいきましょう😆🙌🙌🙌✨







これを見てくれた皆さんと

いつかリアルで会って

爆笑しながら語り合える日を

私はすごくすごく

楽しみにしてます✨✨✨







リールバージョン💡






#ささりな 

#ささりなの考え方 

#応援の力 

#みんなのおかげ 

#感謝しかない 

#楽しくふわっと 

#自分の人生を楽しむ 

#みんなと楽しむ 

#自分らしく楽しく生きる