またやらかしました‼️

なんと‼️

日曜は定休日だったーー‼️




こういうのを

チェックしてないところが

爪が甘すぎる🤣🤣🤣





毎回なんとなくで

締め切りを決めてるので

次のアフタヌーンティー会のことを

もう一回ちゃんと見直そうと思った🤣🤣🤣





でも皆さん、

こんな感じでも

やっていけないことないからねー🤣🙌🙌🙌





失敗したら、

次は改善できる💡





失敗したら、

修正すればいい💡





この感覚を持っていると

最初の一歩がものすごく軽くなるので

おすすめです✨






いやーでも、

いろんな会を開催するようになったら、

間違いなくこういうのは苦手分野なので

秘書作業が得意な人にお願いしたい🙌✨

という希望を投げておきます✨





泣いても笑っても

火曜まではキャンセルできないので

やっぱ参加してあげよっかな♨️

と思ってくれた方は

月曜中にDMください🤣🙏🙏🙏





神様お待ちしております😇😇😇✨





#苦手なこと 

#スケジュールの逆算

#お店の予約 

#ランチ会 

#ランチ会大阪 

#大阪ランチ会 

#高級フルコース 

#ささりな 

#ヨシミスト #アサギスト