【家にいながら、新しい風を受ける方法】



今朝、クラブヨシミストの限定公開動画で

初めて永松茂久さんの話を聞いてみて

朝からめちゃめちゃワクワクしました🤣✨✨✨

めっちゃ面白いんですよ✨

本買おうと思った🤣🤣🤣

クラブヨシミスト会員の皆さん、

ぜひ永松さんと佳実さんの対談

聞いてみください✨

@clubyoshimist_official 




誰かの話を聞くって

それだけでなんか自分の世界や視野を

広げてくれるなー✨✨✨




そんなことを感じたんです🏝️✨

まさに新しい風が吹く感覚✨




そう言えば2年前の私は

子どもたち2人が家にいながら

どうやったら夢を叶える自分になれるのか、

やりたいことをやれる自分になれるのか

そんなところからスタートしてます🏝️




結果、

一日中フルワンオペでも

自分に新しい風を吹かせる方法があったんです。




子どもたちがわちゃわちゃしてるので

パソコンの前に座ってzoomは難しい🤔




でも、【音声だけ】なら

聞くことができる‼️✨




たまーに数ページずつ本を読むことを

取り入れながら

【音声を浴びる】ことで

自分の感覚を変えてきた感じがあります。




こーちゃんのことを知ったのもその辺りで

voicyでちょードキドキしながら

質問を送ったことを覚えてます🤣🤣🤣




なんて質問したっけなー🤣🤣🤣




専業主婦ですが、

これから自分で仕事をしていきたいと思ってます。

どんなことから始めればいいですか?




みたいなことを聞いたような🤣🤣🤣




そう思ったら、

2年後の私はあの頃の自分には

想像つかない感じになってる気がします。




これに気がつくと、

また自分のことを褒めてあげることが

できるんですよね♨️✨




今の状況の中で

新しい風を吹かせるには

どんな方法がありますか?




そして2年前のあなたは

どんなことを考えていましたか?




ぜひぜひ自分に質問してみてください🏝️✨

きっと思いもよらなかった答えが

自分自身から返ってきます♡




ささりな🏝️✨




#ささりな 

#ささりなの考え方 

#夢を叶える 

#ワンオペ育児ママ 

#子育てしながら働く 

#子育てしながら学ぶ 

#新しい風を取り入れる 

#クラブヨシミスト 

#ヨシミスト





募集中企画

🏝️✨優雅に自分を楽しむアフタヌーンティー会

   6月25日12時 リッツカールトン大阪 

   参加費30,000円

          (アフタヌーンティー込みお土産付き)


🏝️✨ささりなと行くグラス彫刻体験🥂✨

   6月27日10時から  参加費10,000円 


🏝️トリオで楽しむささリナリートin大阪

  7月30.31日 一泊二日企画 【残席2名】

  参加費89,000円(銀行振込み)


🏝️✨7月スタート6ヶ月個別継続サービス

   【ささりなと面白楽しく学ぶ高額在庫】


🏝️✨7月のランチ会は7月11日

   名古屋  マリオットホテル 

   参加費50,000円