【行動してみることの良さ】



シンプルに一言で言うと

行動することの良さは、




【自分の感覚が変わる】

ということに尽きます🏝️✨




素敵な場所に行ってみることで

自分の現実にもそれが入る🥂✨




旅に行ってみることで、

日常とはちょっと違う

新しい感覚が手に入る🏝️✨




そうやってどんどん自分の視野や世界が

広がっていく🏝️✨




視野や世界が広がると同時に

自分が変わらず大事にしていることは

ますます色濃くなっていく🏝️✨




あなたの中に芽生えた

やってみたいことは

必ず新しい感覚を感じさせてくれます。





上手くいったいかないではなく、

【自分の感覚の変化】に

意識を向けて楽しんでみてください🏝️✨





#ささりな #ささりなマインド #ささりなの考え方 

#行動する #行動するメリット #感覚の変化 





今月のランチ会募集期間は

6月15日土曜日まで🏝️✨

参加希望の方はDMまで🏝️✨


その他募集中企画

🏝️✨6月25日アフタヌーンティー会🫖


🏝️✨7月スタート6ヶ月継続サービス

   【ささりなと面白楽しく学ぶ高額在庫】


🏝️✨7月のランチ会は名古屋開催


🏝️✨一泊二日のささリナリートin大阪星野リゾート


🏝️✨ささりなと行くグラス彫刻体験🥂✨




お問い合わせはLINEまで🏝️✨

ささりなに直接届きます🏝️✨