沖縄では

自由でヤンチャすぎた子どもたち🏝️🏝️🏝️✨








小さい子どもと旅行は、

疲れる🤣🤣🤣




3歳と5歳の母

ささりなの記録🏝️✨🤣🤣🤣





写真をチラチラ撮ってきたので

使っていきたいと思います🏝️✨





さてさて早速

今日の学びシェア🏝️✨





【今日の学び】


自分軸がブレたとしても

大丈夫🙆‍♀️



ブレないようにしようとすると

ポキっと折れる。



敢えて揺れる、ブレることで

大丈夫になる🏝️✨



今はタワーマンションに住んでますが

地震の時、

揺れに合わせてめっちゃ揺れます。



マンションが真っ直ぐ

全く揺れない構造だとポキっと折れる。



それと同じで、

ブレたとしても大丈夫だと思えるかどうか💡

これが大事になってきます。




揺れたとしても、

自分の中心は変わらない。




揺れることで

より芽生えが【強くなる】🌱✨




今ブレブレだなーと感じてる人も

大丈夫🙆‍♀️

ブレブレで揺れ揺れだとしても

あなたがあなただってことは

1ミリも揺れてないからねー🏝️✨




柳のような

しなやかさと共にいきましょー🏝️✨





#ささりな #今日の学び #ささりなの高額在庫 

#大放出中 #マインドセット #ゆるくふわっと

#あっさり叶えていこう 




今月のランチ会募集期間は

6月15日土曜日まで🏝️✨

参加希望の方はDMまで🏝️✨




その他募集中企画

🏝️✨6月25日アフタヌーンティー会🫖


🏝️✨7月スタート6ヶ月継続サービス

   【ささりなと面白楽しく学ぶ高額在庫】


🏝️✨7月のランチ会は名古屋開催


🏝️✨一泊二日のささリナリートin大阪星野リゾート


🏝️✨ささりなと行くグラス彫刻体験🥂✨




お問い合わせはDMまで🏝️✨