究極の理想🌱✨



昨日ライブで

ポロポロ話しながら気づいたこと🍵




私の究極の理想は

「夢を叶える過程を見せることを仕事にすること」




自由に好きなように

そして楽しくあっさり

自分が描いた

自分だけの夢を叶えていくところを

見せること♨️♨️♨️





夢を叶える道のりでの

心の揺れや葛藤、気づきを

丁寧に伝えていく🌱✨





まさに生きてる私そのものが

コンテンツ🍵✨





そしてそれが知らず知らずのうちに

誰かを励ますことになったり

勇気を届けることになったりして





あの人に会ってみたい




今の私の話、ささりなに話してみたら

彼女はなんで答えるんだろう




ささりなの空気感に触れてみたい




そんな風に感じて

会いにきてくれる人がポツポツ現れる♨️✨





これが究極の理想だなー

何の制限もない

どんな理想を描いてもいいとなると

今はこれかなー♨️♨️♨️

というところに辿り着きました🌱✨






あなたの究極の理想は

どんなことですか?🌱✨





#ささりな #究極の理想 #ささりなの考え方 

#夢を叶える #夢を叶える過程を見せる人 

#夢や理想