6月のランチ会開催の危機🍽️





悲しい気持ちと

全ては最善の気持ちが

葛藤してる感覚が

ものすごく新鮮です🌱





めちゃくちゃ不思議なのが

しーくんのゆる継続講座で

今週聞いた話が

まさに自分のこととして

体感としてやってきたこと♨️♨️♨️







「芽生えを恥じる気持ちになる」






あーたぶんこういう気持ちのことを

しーくんは言ってたんだなと

身に沁みて感じてます。笑






講座の時に出てきた話で

心に残ったことがもう一つあって







現実とギャップがあるのに

それでもやりたいと自分が感じること、

ギャップがあるのにやりたいと思うって






それはあなたの人生にとって

めちゃくちゃ重要なことなんですよ。

という話。






確かにそうだな、

そんな風に思ったことなかったなと

思ったんです。






現実と理想のギャップに落ち込む

この感覚を感じている人は

たくさんあると思うけど





ギャップがあるにも関わらず

やりたいって思うことって

あなたの人生にものすごく重要なこと。

この捉え方をしてる人は

そう多くないと思いました。






今、

なりたい自分や理想の自分と

現実に大きなギャップを感じて

苦しいなと感じている人は

その芽生えの尊さに意識を向けてみてください。






今目の前にある

自分の芽生えを

そんな風に眺めてみると

ますます愛で愛でできるかもしれません🍵✨🌱





ということで、

6月20日のランチ会は

また今日からスタートとなります🍵✨






新しい出会いがあるのか

はたまた一人で行くことになるのか

無開催になるのか

乞うご期待🍽️🌱✨






皆さま引き続き

応援よろしくお願いします🌱✨






#ささりな #夢を叶える過程 #芽生えを愛でる

#タイムラグ中の出来事 #夢を叶える記録 #ランチ会 

#大阪 #心の葛藤 #チャレンジする #挑戦する