7月30.31日の【ささリナリート✨】

in星野リゾートOMO7大阪





やっぱりね、

諦めきれない担々麺🤣🤣🤣✨





おすすめすぎて

担々麺以上のお店が思い浮かばない。笑






ランチ会で

めっちゃ素敵なお店に

行ってるのに🤣






そう言えば、大阪開催の12月のランチ会は

今まで行ったお店の中で

一番よかったお店にしようと思ってるんだけど

担々麺になったらどーしよ🤣🤣🤣

50,000円のランチ会で担々麺🤣🤣🤣

(それはそれでなんか面白いか🤣🤣🤣)







今回のささリナリートも

お昼は担々麺♨️♨️♨️

辛いのが苦手な方は

焼豚麺や定食もあります💡













今回泊まるのは、

OMO7大阪 星野リゾート‼️🌟✨✨✨

今回も一人一部屋ずつご用意🍵🍵🍵✨






夜は、私の部屋で三人で

夜な夜な語り合う🍵🍵🍵✨






参加するからこそ味わえる感覚、

行動してみるからこそ芽生える想い

時間と空間を共有するからこそ

知ることができるお互いの素敵さ💓🍵🍵🍵✨





そういうものが実は生きてる中で

すごくすごく大事なんじゃないか🌱✨





楽しい思い出を一つ一つ増やしていく

シンプルにこういうことが

この地球で

生きてるってことなんじゃないか🌱🍵🍵🍵✨





そんなことを思ってます🍵🍵🍵✨






ちょっとでも参加してみたいなと

思ってくれた方は

自分のために

一歩勇気を出してみてください♨️✨





一緒に時間を過ごしながら

私だから伝えられるあなたの素敵なところを

存分に届けられたらと思ってます🌱✨✨✨





ここでしか体験できない感覚がありそう

そんな風に感じてくれた方がいたら

きっとそれは縁なので

ぜひ参加してください🍵✨






参加費は今回限り89,000円

(宿泊費、昼、夜、朝、三食込み)


限定2名のみ募集🌟🌟🌟

三人であんなことやこんなこと

たくさん話しましょー😆🙌🙌🙌✨




参加希望、お問い合わせはDMまで💡

ご参加お待ちしております✨




#ささりな #ささリナリート #星野リゾート #大阪 

#一泊二日 #大阪の旅