あなたから買う理由を語る🍵✨




似たような商品を売っていても

あなたから買う理由、

私から買ってもらう理由が必ずある。





あなたから

買う理由を語っていきましょう♨️✨




例えば私の場合だと、

夢を叶えるとか

幸せにビジネスする分野に関して

普通の人とは比べ物にならないくらい

時間を使ってます。




それは、この分野に関して

学ぶのが大好きだから。

本音を言うと子育てより1億倍楽しい。

(いや2億倍かも、5億倍か🤔笑)




新しい話を聞くとなると

ワクワクしてしょーがない。笑





好きすぎるんですよね🤣💕✨





何時間でも音声を浴びることができるし

なんならそれがないと

あーなんかつまんないなーとなります♨️♨️♨️





こんな人なかなかいないよね🤔

ということに

さっき初めて気づきました。笑





だからこそ、

私と一緒だと楽しく学べるよー

と思うわけです♨️✨

こんな学び好きの私が伝えること

聞いてみる価値あるよー✨





ワクワクしながら

楽しく学べること🍵🍵🍵♨️✨

これが私から買う良さかなと思います。





逆に、ストイックに

笑いなんていらなくて

真面目にただ淡々と知識だけを得たいんです

という人には私の商品は向いていません💡





こんな風に

あなたから買う理由を語ることで

お客様とのミスマッチも

事前に防ぐことができて

お互いの大事な時間やエネルギーを

より大切に使えます🍵✨





#ささりな #ささりなの考え方 #ささりなの高額在庫 

#大放出