体調を崩して変わった感覚♨️




ランチ会を

何が何でもやらなくちゃの感覚が

ゼロになった‼️笑




ランチ会をコツコツやっていくことが

全てだと思ってたのが

いい感じに感覚が変わってきました🍵✨






ランチ会もあっていい、

だけど全てじゃない🌱✨





夢を叶える方法は無限にある

ランチ会が全てじゃない♨️♨️♨️

(かなりポジティブなイメージ)






めちゃめちゃいい感じに

肩の力がやっと抜けたんです🤣🤣🤣🍄✨

(この感覚!!)





体調を崩す前は、

何がなんでもやらなきゃじゃないよーと

こーちゃんに言われても

でもなーとか思ってたんです。笑

一生懸命やらなきゃダメだよなーみたいな笑






だから間違いなく、

今回の絶不調時期が

私に新しい感覚をくれたとしか

思えない!!笑





こーちゃんが言ってたことが

やっと体に入りました♨️♨️♨️✨







体調も回復してきたので、

やる気がアップしてきたけど





【がんばりすぎない方が

ふわっと遠くまで行ける】





これを実験気分で

試してみたいと思います😆🙌✨






初遠征名古屋のランチ会🌱✨

ご参加お待ちしております💓

名古屋に一緒に行ってみたい方も

お待ちしております✨




#ささりな #ささりなの考え方 #ささりなのランチ会