今回のテーマは、

【会話と紅茶を楽しむ】





リッツカールトン大阪

アフタヌーンティー会第二弾です🫖✨





前回リッツカールトンで

アフタヌーンティー会を開催した時に

何がよかったかって

紅茶が美味しかった🫖🫖🫖✨





香りとか、空気感とか、

ピアノの生演奏とか






目をつぶって

この雰囲気と空気感を

味わいたいと思ったことを

今でもよく覚えています🌱✨






紅茶と会話の波を楽しみながら

自分の心に触れるところをキャッチする。






こんなに贅沢で

深い学びになる時間は

他にはないと思ってます♨️♨️♨️






会話を楽しむって

何を話せばいいかわからない

そんなに話すの得意じゃないしなー

と思った方も大丈夫🙆‍♀️





私もそんなに上手じゃないです。笑






だけどなぜか

初対面でこんなこと

話せちゃうんだよねー♨️♨️♨️

と言ってもらうことがよくあるので

私といると

話したいこと、話してみたいことが

出てくると思います。





しかもここでぽろっと出てくることって

自分にとって

ものすごく大事なことだったりします🍵

(そうでもないこともあるけど。笑)







平日の昼間、

自分のために

自分の心に気づく時間を

作ってみませんか?🫖🫖🫖✨





自分らしく幸せに

自分の人生を楽しみたい🌱✨

そんな風に思ってる方が参加してくれると

ものすごく素敵な時間に

なるんじゃないかなと思ってます🍵🍵🍵✨





参加希望の方はDMまで🌱✨

一緒にあなたの芽生えを

育てていきましょー🙌🙌🙌✨









#ささりな #ささりなの企画 #アフタヌーンティー 

#会話を楽しむ #紅茶を楽しむ