今朝のベランダからの青空。

 

 

 

 

 

 

外に行かなくたって

空は見れるっていいなーと思いました。

 

 

 

 

今日は午前中しーくんのゆる継続講座を

受けました。

これもミラクルで

 

 

 

 

今日が何曜日かも気にしてなかった私は

11時からのセミナーのことも

すっかり忘れていたんですが

直前にこーちゃんとしーくんの

facebookのやり取りを見て

今日が講座の日だということを思い出します。

 

 

 

 

 

10時53分に!!笑

今日もミラクル起こってると思いました。

 

 

 

 

 

そして、

ワクワクしながらパソコンに向かって

セミナー受けてる自分に気づいて

また思ったんです。

 

 

 

 

 

 

まるで、

楽しみにしてた

ドラマ見てるみたい!!

全然苦じゃない、むしろ楽しみ。

 

 

 

 

 

 

私にとって憧れの人から学ぶセミナーは

ワクワクの上がるものでしかない。

 

 

 

 

 

ふとこんなことに気づいた時、

この感覚って

結構独特なんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

 

そう言えばこの前も、

めんどくさい洗い物を片付けるために

セミナー動画を聞きながら

洗い物に取り組みました。

 

 

 

 

 

まるで、

上がる音楽を

聴くかのように。笑

 

 

 

 

 

学ばなきゃーで学んでる人は

たくさんいると思うけど

こんな感覚で学んでる人は

そんなに多くないんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

 

そして今これを書いていて気づいたのは、

私が仕入れている学びは

こんな感覚で学んでる

自分のワクワクが乗った純度の高い

ある意味自信のあるものだから

必要としてくれる人と分かち合いたいと

思うのかもなーということ。

 

 

 

 

 

 

自分らしく幸せに生きていくために

かなりいい情報を仕入れていると

自分でも自信があります。

だから分かち合いたいのかもなー。

 

 

 

 

 

ということで、

6月後半から始めようと思っている

半年のサービスは、

 

 

 

 

 

ささりなの

高額在庫を一緒に使って

楽しもう!!

みたいな感じにしようかな。

 

 

 

 

 

お金を出して教えてもらったことは

目に見えなくても

在庫と同じ。

 

 

 

お金を出して学んだことを

不良在庫を抱えないで

お金をもらって伝えていこう。

 

 

 

 

みたいなことを

こーちゃんのfacebookで読んで

私が持ってる質のいい高額在庫。

必要な人に

ちゃんと届けていこうとますます思いました。

 

 

 

 

 

夏を越えて冬まで

私の高額在庫を使って

楽しみたい、楽しく学びたい方は

ぜひ受講してねー♡