みなさんこんばんは!!

相変わらず絶不調のささりなです。

咳のおかげで

夜も眠れません。爆

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、

不調だからこそ気づくことも

たくさんあります。

 

 

 

 

もうこの絶不調は

何かのサインだと思って

しばらくの予定を

全キャンセルしました!!

(これ、結構勇気がいることですよね?)

 

 

 

 

 

私は自分が生きていて

感じたことや気づいたことが

自分のコンテンツになると思ってるので

どこかで

休んでていいのかな🤔🤔🤔

みたいに思う感覚がありました。

 

 

 

 

 

 

でも、もーいいやー

休もーーーー

と思って少しずつ休むことを

自分に許可してみると

またまた見えるものが変わってきました。

 

 

 

 

 

 

具合が悪い時に休めるって

めっちゃ恵まれてるー

 

 

 

自分に合わせて暮らしを決めることができる

ってすごいことな気がする

 

 

 

それでも普通に暮らしていけるなんて

なんて幸せなことなんだろー

 

 

 

具合が悪ければ幼稚園のお迎えにも

夫が行ってくれる生活なんて

ワンオペ時代は夢のまた夢だった

 

 

 

2年くらい前の自分からすると

思い描いてた生活な気がするなー

 

 

 

 

などなど、

絶不調な自分にもOKを出してみるというか

これも自分にとって最善。

起こることは全部マル!!

と思ってみることで

 

 

 

 

不思議だけど

見えるものがめちゃくちゃ変わってきました。

(同じ状況なのに。)

 

 

 

 

そして何となく自分でも感じてます。

このモードの方が

幸せに進める気がする。

 

 

 

 

 

そーそーそう言えば

昨日お風呂に入ってる時に

ふとランチ会のことを考えていたら

また新しい感覚を感じたので

そのこともまた書こうと思います!!

(気長にお待ちください。)

 

 

 

 

 

 

6月になったら

幸せになる考え方を一緒に楽しく学ぶ

半年スパンの個別サービスを募集予定なので

今年後半、夏を超えて冬まで

ささりなと幸せに楽しく学びたい方は

投稿をチェックしておいてください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

6月のランチ会は20日。

(こちらは開催が決定しています)

ドキドキワクワクで参加してみたい!!

と思ってくれた方はDMまで。

ご参加お待ちしております。