みんなの知らない

ささりなの一面🍄✨




例の如く咳が治らないので

親子遠足は夫が参加することになりました🍵✨




いや、咳が治らないからではなく、

一人で二人見るのやだなーと思ってたら

なんとなく子どもたちも

夫と行く気になってたから

夫が行くことになった🤣🤣🤣





夫婦のことになると、

度々ブラックなささりなが登場します。笑





妻が具合悪いんだから

あなたが行って当然でしょと思ってる自分と

めちゃくちゃ自由人でわがまま放題の

子どもたちと幼稚園の遠足に

参加できるお父さん、なかなかいないよね

と思ってる自分がいる🍄✨





こんな時に後者の気持ちを伝えるのが

夫婦円満の秘訣だと

頭だとよくわかってるけど

本人には前者の方を

まるで私の100%の気持ちのように

出してしまいます♨️♨️♨️





前にこーちゃんに相談した時にも、

やってくれたことに対して感謝を伝えると

どんどんやってくれるようになるよ🍵✨




それが無理なら、

めちゃくちゃ頑張って働いて

シッターを雇うか🍵✨





「自分がどうしたいかだよね🍵✨」






そんな風に教えてもらったことを

またまたふと思い出してます。笑

こうやってふとした時に出てくるんですよ。

学んだことって🤣🍵🍵🍵✨






これはたぶん、親にも同じで

でも親はなんとなく私の中にある

後者の気持ちまで見透かしてる感じがします。






なんの役にも立たないアウトプットだけど

せっかくだから

遠足行ってくれてありがとう♡

って送ってみました🤣🤣🤣🙌✨






何が言いたかったかと言うと

人にはいろんな一面があります。

その時だから語れることがある🍄✨











2024年6月だからこそ語れることが

あなたにも私にもある🍵✨

そんな想いで参加してもらえると

めちゃくちゃ貴重な時間を

お互い過ごせるんじゃないかなと

思います♨️🌱✨






6月のランチ会は開催が

決定しています😆🙌🙌🙌✨

しかもめちゃくちゃ素敵な個室で開催予定♡

素敵空間で一流な料理と共に

その時だから語り合える話を楽しみましょー😆🙌✨

リピートも大歓迎💓✨

ご参加お待ちしております♡




参加希望の方はDMまで♨️♨️♨️





その他のランチ会予定はこちら







#ささりな #あなたの知らない一面 #ブラックな自分 

#ブラックなささりな #ささりなの考え方