5月の予約は無事、

キャンセルできました🥲🥲🥲



なんか5月は

初っ端からプチトラブルがあって

私のことを好きな人に来てもらおー!!

その方が私も気持ちよく提供できるし、

そういう人たちと一緒にやっていきたい♨️♨️♨️✨





と改めて心を決めることができた挑戦でした🌱✨





切り替えが早いのが

私のいいところで

今回の挑戦で

「別に毎月やらなくてもいい🌱✨」

このアイテムを手に入れた気がします。





だから、申し込まないでいてくれた

そこのあなた!!

ありがとうございます🤣🙏🙏🙏

おかげで新しいアイテムを

手に入れることができました🌱🌱🌱✨





なんかちょっと

気が楽になった🍵🍵🍵✨





ということで

せっかくなので空いた日は

夫とランチデートをすることに🤣💓✨





また新しく

行ってみたいところを探して

先ほど予約完了しました✨✨✨

これが今回の

最善だったのかも🤣🍵🍵🍵✨





私のこのしなやかさ、

自分で仕事をしていきたい人にとって

あって損はないアイテムだと思う🤣♨️♨️♨️✨





ということで、

こーちゃんのコンサルを一緒に学ぼうの

半年サービスを募集しようと思ってるので

ささりなの感覚というアイテムを手に入れたい方

一緒に楽しく学びたい方は

ぜひ参加してねー🍵🍵🍵✨





みなさん、テキトーに

しなやかに続けていきましょー🤣🍵🍵🍵✨




#ささりな #ささりなの考え方 #全て最善