お申し込みゼロ‼️

と噂の5月のランチ会🌱🌱🌱✨




いやー、なんか5月は

星の通りの不調感を感じてる私です。笑

なんとも抗えない感じがある。笑





5月はほんとまず体調が

なぜか絶不調すぎて

(近年稀に見る不調さ。笑)

絶不調すぎるが故に

変なプライドがなくなって

お申し込みゼロとか言えるように

なりました🤣🤣🤣






そしたらやっぱり

また気づいたんです。笑

私、気づきの神だから。笑






ここまで毎月開催できてたランチ会が

今回は不開催の予感ということで

毎月開催って

全然当たり前なんかじゃなかったんだなーと

ものすごく当たり前のことに

気づきました♨️♨️♨️







開催できるのが奇跡!!

という感覚から始まってたのに

いつしか開催するのが

当たり前になってた🌱🌱🌱







5月のランチ会は

本日まで募集🍵🍵🍵

ということで人数を集めるのは難しいけど

私と一対一で

存分に語り合えるVIPな会になります。






誰かがいると話しにくいこと、

ささりなだけに

そっと話してみたいことなんかを

話してもらいやすい会になると思います🌱✨







私みたいな仕事をしてる人は

わかると思うんですが

マンツーマンにはマンツーマンの良さが

あるんですよね♨️♨️♨️✨







もちろんランチは超一流。

それプラス、

ささりなとの時間を使って

夢への道のりをますます楽しくしたい方、

お待ちしてます🌱✨






一緒に芽生えを見つけて

楽しく育てていきましょう🌱🌱🌱✨






5月は星通り絶不調なら、

6月からは星通り

超いい感じになっていくと思うので

すごく楽しみです🤣🤣🤣🍵✨





ささりなの歴史に残る

伝説の30,000円のランチ会、

ラストの会♨️♨️♨️✨

ラストの会です🌱🌱🌱✨







どんな人が来てくれるのか

楽しみです♡

申し込みは本日まで🤣🙏🙏🙏

DM待ってます🍵🍵🍵✨








#ささりな #ランチ会 #大阪 #インターコンチネンタルホテル大阪 #高級ランチ #高級ランチコース #ホテルランチ