絶賛体調不良中のささりなです。

今朝は朝からお腹を壊しています。

 

 

 

ここでも

ものすごーーーーーーく

不思議な体験をしています。

 

 

 

 

そう、今日は元々

ゆる合宿の日だったんです!!

 

 

 

 

一人でも坦々麺を

食べに行く日だったんです。笑

(夫と食べに行こうと思ってた)

 

 

 

 

 

 

だけど朝からお腹を壊してる。

 

 

 

 

 

坦々麺なんて、

食べられないーーー!!爆

 

 

 

 

 

うわっ、

全部最善になってると思いました。

 

 

 

 

お申し込みがなくて悲しんでたけど、

 

 

 

悲しんでいる私を見て

ほんとは行きたかったんだよと

伝えて励ましてくれる方が現れて

 

 

 

ものすごく励まされて

大事なことに気づくことができました。

 

 

 

 

お申し込みがなくて悲しんでたけど、

もしお申し込みがあったら

逆にヤバかったかもしれません!!

 

 

 

 

 

一緒に坦々麺

食べれなかったかも!!

 

 

 

 

 

 

お申し込みがないことは

私にとってものすごく悲しいことで

悲報の他の何ものでもなかったけど

それすらも最善だった!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり私の人生は、

自分にとって最善なことしか起こらない。

お腹を壊してそう思いました。笑

たぶん、鼻水だけだと気づかなかったから

お腹を壊したんだと思う。

 

 

 

 

 

だって、

お腹壊したら

流石に私でも

 

 

 

 

 

坦々麺

食べれないから。笑

 

 

 

 

 

うわぁーそう思ったら、

ゆる合宿の行程を途中で坦々麺に変えたことも

やっぱりものすごい意味があったのかも。

 

 

 

 

 

お腹壊してても他のものなら

食べることができたかもしれないけど、

 

 

 

 

 

坦々麺は

食べれないじゃん!!笑

(何回目?笑)

 

 

 

 

 

いやもう私の人生すごい。笑

私ってすごい。

ただお腹を壊したことで

こんな気づきを得るとは

やっぱり私の推しショコラさんが言う通り

気づきの神だわ。

ただお腹を壊しただけなのに。笑

 

 

 

 

 

この感覚が私のデフォルトなんです。

だからみんなこんな風に

目の前の出来事を見て

いろんなことに気づいてるのが普通でしょ?

くらいに思ってます。

(ショコラさん曰く、全然みんなそうじゃないらしい。笑)

 

 

 

 

 

 

でも私のこの感覚を

あなたの人生の中に取り入れるのは

結構簡単で

私と同じ空間で同じ時間を

過ごせばいいだけでもあります。

 

 

 

 

 

人はお互いに

影響を届け合う生き物。

 

 

 

 

 

ささりなの感覚を

自分にインストールしてみたいなという方は

これから募集しようと思ってる半年のサービスを

ぜひ受講してください。

私と一緒に楽しく学びましょう。

このサービスの売りは

学びと気づきシェア

(本田晃一さんの大人気グループコンサルの学びを一緒に活かしていきたい方を募集予定)

だと思ってたら書いてるうちに

繋がってきました。不思議。

 

 

 

 

 

 

そして5月のランチ会の募集も

今日までなのに

今回はお申し込みがゼロ!!

 

 

 

 

 

去年の12月から毎月開催できてたのになー

と悲しんでいますが

たぶんこれも最善なんです!!笑

 

 

 

 

 

毎月開催しなくちゃっていうノルマじゃなくて

開催できたらラッキーっていう感覚だよね。

と4月のコンサルで

こーちゃんに言われた言葉が

頭をよぎっています。笑

たぶんこの感覚をインストールするために

今のこの状況が起きてる。笑

 

 

 

 

 

 

あーやっぱり、

私の人生ってすごい。笑

 

 

 

 

 

 

一応案内を載せておくので

こんな私と

高級ランチに行って語り合いたい方は

今日中(23日中に)お申し込みください。

なんとVIPなマンツーマンになる可能性大です!!