こんにちは、

ささりなです。



最近、アバターを

たくさん使うことにハマってます🤣🤣🤣




これを書きながら思ったこと♨️♨️♨️✨





サービスを出した時に

お客様からの反応がない時

タイトルを変えるのもありだよー

思いついたいろんな角度から

投げてみてねー

というのを習うと思うんですが





それって一体どういう感じなんだろ🤔🤔🤔

とよく思ってました♨️♨️♨️





無意識のうちに私は

なんかものすごい角度の変化を

つけなきゃいけないと思ってたのかもしれなくて

そうじゃないのかも🤔🤔🤔

とこれを書きながら思いました🍵🍵🍵





日付を先に持ってくるのか

それよりアフタヌーンティー会を

先に書くのか




はたまたプチワーク付きを

アピールポイントとして出していくのか




どれを先に、

どの順に書いていくか





これだけでも

見る側の印象ってものすごく変わります💡






工夫できるところは

意外とたくさん

数えきれないほどあるんだよなー

とふと思いました♨️✨




この無限にある工夫を面白がって

楽しく続けていくことが

幸せにふわっと上手くいくのに

大事なんじゃないかと思いました🍵🍵🍵✨





上手くいってもいかなくても

面白くて楽しいなら

進む道のり自体が楽しいものになる♨️✨





ということで、

自己肯定感UPプチワーク付き

アフタヌーンティー会🫖✨

時間がある方は、アフタヌーンティー後の

2軒目にもお付き合いいただき

3時間から4時間、

たっぷり時間を過ごしたいと思います🍵✨


参加費は30,000円



ピンときた方、

ささりなの会に興味を持ってくれた方の

ご参加お待ちしております♡




#ささりな #ささりなの考え方 #軽く投げる 

#とりあえず試す #面白楽しく