5月のランチ会は30日12時から🥂

インターコンチネンタルホテル大阪

素敵空間でまた一つ新しい自分に

出会いたい人は参加してねー♡








ほんとの自分が望んでる欲望って

しょーもないことだと思うんです。



時には世のため人のため

これがあるのもほんとの自分で、



だからって

素敵な欲望だけじゃなくて

全然いい。




みんな、

キラキラした欲望と

しょーもない欲望の両方をもって

生きてるんじゃないかと思います。





私で言うと、

キラキラした欲望は




自分の人生を楽しめる大人を増やしたい

このビジョンのもと

コツコツ活動を続けていて

ふわっとあっさり夢を叶えるところを

見せたいと思ってます。





実際にやって見せることで

私にもできそう

やってみよっかなと思ってもらえたら

こんなに嬉しいことはありません🍵✨





その一歩から

確実に自分の人生は変わってきます。





そしてもう一つ、

しょーもない欲望は





死ぬまでに木村拓哉に会って

握手をしてもらうこと🤝

なんなら写真も撮りたい🫶





私、子どもの頃から拓哉が好きなんです。笑

キムタクっていう言葉が

流行る前から拓哉呼びをしてたので

今も変わらず拓哉って呼んでます。笑





どんな人が好きなの?

と聞かれると

「拓哉が好きです」

とよく答えてたので

その度に




拓哉ってキムタクのこと?




キムタクのこと拓哉って言う人初めて🤣




などなどよく言われてきました。笑






何はともあれ、

拓哉と握手したい

写真撮りたい





これも素直な私の欲望であり

夢なわけです。





こういう夢も

自分に許可してあげると

自分というものは不思議な生き物で

次から次へと

面白い欲望を思い描けるようになります。





せっかく人間界で生きてるので

人間として思い描ける欲望を

しょーもないとか思わずに

存分に描いて語り合って叶えていきましょう♡





拓哉と私は今同じ時代を生きている!!笑

もしかしたらどこかでふと

チャンスがやってくるかもしれません🤣🤣🤣





楽しみ🤣🤣🤣






ささりなとキラキラな夢も

しょーもない夢も語り合いたい方は

ランチ会に参加してねー🍵🍵🍵✨