5月のランチ会は30日♡

今月のランチ会が

参加費3万円ラストの会になります✨






去年の10月末、

こーちゃんのグループコンサルで

3万円のランチ会のお題が出てから

7ヶ月🍵✨

(ちなみにこーちゃんのグループコンサルは

明日20日まで募集中ですよー🍵✨)






未知の世界すぎて

私の力だけではできないー🥲🥲🥲

降参ー🙌🙌🙌🙌

皆さん応援して下さーい😭🙏🙏🙏

から始まった3万円のランチ会。






それが、

5万円という天下の聖子ちゃん価格にまで

アップグレードする日がくるなんて

夢にも思ってませんでした!!






これも全部、

温かく温かく応援してくれた皆さんと

コツコツやりたいことに

向かい続けた自分のおかげ🍵✨

ここに自分を入れるのを

忘れないことが大事だと

こーちゃんのコンサル最終回で

教えてもらいました🍵✨







挑戦するってすごい、

応援してもらえるってほんとすごい

視野や世界が広がる、

どんどん次の扉が見えてくるって

こういうことだ✨と思ってます✨







私にできるということは、

これが目に留まった皆さんにも

できるってことだと思うんです✨







一緒にふわっと

やりたいことや夢を叶えていきませんか?✨

一緒に素敵空間で

時間を共有して

心に触れる何かを見つけてみませんか?🥂✨







5月のランチ会は30日💡

記念すべき3万円ラストの会です🥂✨

12時スタート

インターコンチネンタルホテル大阪

ときめいてくれた方は

ぜひぜひ参加してください🥂✨







参加希望の方はこちら💁‍♀️





#ささりな #私の挑戦 #ささりなの考え方 

#ささりなのランチ会 #ランチ会大阪 #大阪ランチ会

#meetup