ささりな、

またアフタヌーンティー🫖

グループセッションやるってよ🤣🤣🤣✨





やりたいことを存分に語り合って

夢への道のりの

最高の気分転換時間に🫖✨






新しい視点や考え方、

捉え方を手に入れて

自分で行動する追い風にする時間。






【この時間はこんな人に効果的🫖】

◯最高の気分転換時間を過ごしたい方

◯素敵空間でやりたいことを言葉にしたい方

◯一人で煮詰まってる方

◯自分の人生に前向きな人たちと出会いたい方

◯夢ややりたいことをもっている方

◯ささりなの空気感に触れてみたい方






何より、

この時間を楽しんで

それをエネルギーや自分の情報に変えて

自分の夢ややりたいことに

活かしていきたい方と

私は一緒に時間を過ごしたい✨






そういう方と

私がもってる感覚や知識というアイテムを

惜しみなく分かち合いたいと思ってます✨






なんか心に触れた、

この投稿が目に留まった

ピンときた

予定がそこだけなぜか空いている

という方はきっと縁があると思うので

この機会に参加してもらえると嬉しいです🫖✨







最後に、

アフタヌーンティー🫖が

そんなに好きじゃない私が

なぜグループセッションの場所に

アフタヌーンティーを選んだのか🤣✨






答えは至ってシンプルで、







また行きたいと

思える空間だったから✨







そういう空間だからこそ

普段家にいる時とは少し違う

自分が感じる感覚、

ぽろっと口から出てくる話が

必ずあります。







今回は3名のみ募集予定💡

2時間程度を予定しています。

(いつも大体二軒目があるけど。笑)





参加費はアフタヌーンティー込みの

30,000円





時間、予算、気持ち

この3つがピタッと揃った方、

お会いできるのを楽しみにしています🫖✨







ささりな